相模半白キュウリとラリーノの収穫

収穫の初夏。どもも。りぷですよ。

なんとか初収穫にこぎつけました・・・長かったぜ
食べれそうなのが2本~でも1本はそのまま育てて種を取ってみようかなと思ってます


なんか感動w


こちらはラリーノちゃん。前から数本収穫しているのだが
これくらいの太さだと丁度よさそうだ


まだ続々と大きくなりますぞ~


これで大きさの比較ができるかしら


ラリーノちゃんはサンドイッチにピッタリサイズなので~


うん!ピッタリ!!


という訳で美味しくいただきました~ペロリ♪

コメントの投稿

Secret

No title

ぉぉ。

おいしそぅ・・・。LOVEを込めて育てた野菜はよけいにウマーーーーよねっ♪

ブログ更新したけどネタないわーw

No title

どみ子、ブログ見たどーー!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...