NEETなアラフォー

働かなくても大もうけできる方法を常に考えている女、りぷです。どもも。

ぐーたら生活が板についてしまい、体内時計がずれてしまい
昼12時から活動するようになってしまいました・・・

寝るのは朝方・・・これはヤバイっ!

早く仕事探さなくちゃ・・・廃人になるぉ!ゥゥ。・(つд`。)・。

コメントの投稿

Secret

No title

ビバ!!自営業!w

手に職あれど 客が来ぬw

どうも!どんな人にも誰かの下で働かずに自分で起業するか自営しろと言われるどみ子(永遠の17歳)です。コンニチワ。

腐女子!?w
意味が違うかw

嫁にBL見せたら、とうとうそっちにも目覚めたか!と言われた・・・・w

仕事はだいじよねぇ~。生活にメリハリつかなくなるしねw

りぷ姉にお似合いのステキJOBは・・・。こうなったら本格的に農業参戦!??

聞くところによると、ファーマーズは嫁不足とも聞くわよw

No title

農家の嫁だけは避けたいところだな・・・w

自営か~、その方がノビノビできるかもね~
BLの次は男の娘(こ)をオヌヌメする!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...