クラブナイトがありまして

昨日は久々のクラブナイトでした。
お客さんも沢山きてくれて盛り上がりましたね~~!!
20050917145253.gif

クラブナイト復活に関わってくれた皆さんに「ありがとう!!」
20050917145559.gif

その後はお友達のamaさんのカンティーナ「ガブリエル劇場」に潜入~~!
20050917150003.gif

炎で「EDEN」と書いてあるところに愛(気合)を感じますね~^^
ナブーのケレンのスターポートが最寄の駅になります~
(詳しいwayをメモるの忘れた・・・orzゴメン)

いや~、やっぱりエンタサイコーーーー!!

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

明日は!

モスアイズリーで「Club Night」が復活しまっす!!

一夜限りの様ですが、また以前のように盛り上がるといいですね(^-^

明日はinできると思いますので私も参加予定でっす!!

詳しくはこちらをみてね~↓

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=swgent&mode=res&no=159

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

今日もベスカンで・・

はい!どもも!りぷでございます。夜分遅くにコンバンハ。

今日もベスカンでバフ屋をしていたのですが、たまには洋服でも買おう

かな~とモスシンフォニアへお散歩にいきました~

カンティーナも覗いちゃった♪

20050911031947.gif


思わず演奏してしまいました(´▽`)

きれいなカンティーナでした~~

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

昨日も

ベスカンで暴れていたりっぷでございます。コンバンハ

昨日はエンタの人が少なかったので、久々にど真ん中にナラーゴンを出してバフ屋をしてしまいました~~

でもさ~、ノリノリで踊っていたらさ、いきなり落ちやがってさアア

もぅ・・ラグとサバ落ちはなんとかしてほしいもんじゃ!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

いやいや、昨日やっとSWGにカムバーックしたりぷです。どもども~

久々のベスカンでしたが、新しいバフが導入されたおかげで、お客さんとエンタが以前よりは増えた気がしてうれしいッっす!!

これでまた、バフの料金取れるようになるといいわね~♪


なんせエンタの収入源はチップのみですからあああああああ!


ちなみに、肉さんにバフ~をしてみたら3時間半入りました~~

これって、何分で最大値になるんでしょうね~~?

今度検証してみたいですね~

今日はinできませんが、明日はマクロいじりもかねてin予定なので見かけたら声かけてね~~~!

明日もベスsp前とカンティーナにいる予定です!!

追伸:声かけてきた人は強制的に検証対象にするので覚悟すべし~w

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...