アババババババ

遠くから打ち抜きますよ。どもも。りぷです。

ほぼ連日深夜までアバババババとAE撃ちまくっています。
gun.jpg
アバババッバしてくれる友達募集中です。

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

一等賞

ども。風邪を引いてもネトゲです。りぷです。

人によって好みがあるらしいWarZoneですが
私はどっちかというと好きです。

なんかPvPというよりは運動会って感じ?w

んで初めてPT内で一等賞になりましたー!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


・・・なんかいいことあるのかなあ・・・?

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

ああ、Detacronよ

もう、ジャンプ恐怖症です。どもも、りぷです。

最近のSWTORではもっぱらDetacronをギルメンと
探しに行っています。

ああ~・・・skype最高!

こんな苦行はみんなでワイワイしゃべりながらじゃないと
到底できましぇ~んw


疲れ果て、空を見上げるの図。
SWの世界観ってイイネ!
yuuhi.jpg

あけおめことよろ

今年もゲーム三昧か。どもも。りぷです。

と、いうわけでSWTOR。クエやらなんやら沢山あって
全くこなしきれません・・・orz

そんな中、外人に声をかけられ手伝ったのがコレ。
右下に箱があるのですが、これをとるには一人では無理なんです。

近くにある装置をゴニョゴニョするとここに来れるのですが
その装置を押せと私に言ってきた外人さん。

なんで外人さんはあんなに押しが強いのかw
ええ、いわれるがままにinviteされてゴニョゴニョしましたよ(涙

P.jpg
まあ、そんなこんなで今年もよろしくです。ペコリ

My Ship

船酔い禁止。どもも。りぷです。

宇宙をコソコソと動き回り、とうとう自分の船をゲットしますた
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

踊ってお祝いの図。
dance.jpg

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...