

やっほーーい

足の裏が痛い・・・どもも。りぷです。

11月から派遣のオシゴト始めました。
立ちっぱなし+ほとんど動かない作業なので
足がパンパンパパーーンですよ(;;

とりあえず派遣契約が2月末までなので
そこから先は継続するか悩み中~


ほったらかっし~

寒いです。りぷです。

すっかりほったらかしていたこのブログ・・・

まだ続けるよっ!

膀胱炎日記

水分は大切だよ!どもも、りぷです。

・・・という訳で膀胱炎で病院にお世話になりました orz

毎年一度は頻尿があったけど1-2日で治っていたから油断していたよ

これは自分用の備忘録です・・・

月曜~金曜

頻尿になりいつもの事かと水分とりまくるが症状がひどくなるときと
改善されるのを繰り返し、夜中もトイレに行きまくり睡眠不足になる。

土曜・・・血尿ではないが、ティッシュで拭くと紙に血のカス?がつく

日曜・・・痛みが全くなくなる。治ったのか!?

月曜・・・また痛みが出てきたので観念して病院へ

続きを読む

NEETなアラフォー

働かなくても大もうけできる方法を常に考えている女、りぷです。どもも。

ぐーたら生活が板についてしまい、体内時計がずれてしまい
昼12時から活動するようになってしまいました・・・

寝るのは朝方・・・これはヤバイっ!

早く仕事探さなくちゃ・・・廃人になるぉ!ゥゥ。・(つд`。)・。

今年の夏の収穫状況

ゲリラ豪雨が私のお腹にもやってきました。どもも、りぷです。

いや~、今年は序盤が暑すぎたせいか、虫が大発生してダメだったな~

キュウリだけがなんとか頑張って収穫できたかな~程度かな

とりあえず今年はもう土から苗を抜いてしまった・・・

本当に農家の人は大変だな~
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
